« Revolution | Main | Mステ『GUTS』 »

April 26, 2014

松本潤ブランド

CMで松潤ブランドが確立しているとか。
ブランドって、一言でいえば、“イメージを裏切らない”ことだと思うんですよ。

庶民的で国民的人気の嵐のメンバーだけど、、
ゴージャスなイメージがあって、
それが松本潤という高級ブランドなんだと思うんです。

ブランドっていうのは、時間をかけたものすごい努力の積み重ねの結果で、
それを守り続けるのも、これまたたいへんなことだと思うのです。

ですから、本人も事務所も、このブランドイメージが壊れない結婚でないと、
Goできないと思うのです。
本人たちの気持ちはもちろんのこと、周りの人たちの理解や応援、
実態はもちろんのこと、日本や世界の人たちに向けたブランドイメージも、ものすごく大事ですから、
慎重に慎重になるのは、とても理解できます。

少しずつの段階的報道も戦略的な気がします。
どうなるんでしょうね。。。

|

« Revolution | Main | Mステ『GUTS』 »