« ファンに解釈を委ねていますね。 | Main | 決して負けいくさをしない。 »

November 09, 2007

【AAA in Dome DVD】の アンケート

(1)総合的満足度

(2)2007年4月のAAA in Dome(=凱旋ドームコン)に参加しましたか?
はい。
  
(3)好きなチャプターBEST5を書いてください。
同位があっても、合計で5つ書いてください。
1.I want somebody
1.love so sweet
1.感謝カンゲキ雨嵐
4.la tormenta
5.いつまでも

上位3曲は、どんなに悩んでも順番がつけられませんでした。
「I want somebody」は子宮に響く音とダンスでしたし、
4月の凱旋ドームコンの時はランクインしなかった「love so sweet」は、背景のメインステージの美しい色彩の装置と相まって、DVDでは素晴らしいパフォーマンスになっていましたし、
「感謝カンゲキ」は、これぞ嵐の真髄だと改めて感動しました。
気球に乗っての「いつまでも」は、この凱旋ドームコンを象徴している楽しいパフォーマンスで、嵐の可愛らしさと遠くのファンに少しでも近づきたいという彼らの思いが伝わってきて、ほのぼのします。


(4)凱旋ドームコンのアンケートに参加された方は、過去ログからご自身が選んだパフォーマンスBEST5をコピーしてください。
1.感謝カンゲキ雨嵐   
2.I want somebody
3.涙の流れ星   
4.La tormenta   
5.Blue

(5)【AAA in Dome DVD】の良かった点
*コンサート映像のみにしたことで、コンサートに対する並々ならぬ自信を感じさせたこと。
*技術を駆使して、素晴らしい映像を残してくれたこと。

(6)【AAA in Dome DVD】の良くなかった点
*せっかくのムービングステージですが、カメラも一緒に動いたことで、ムービングステージが動いているということがあまり感じられなかったこと。

(7)【Time“コトバノチカラ”in Dome】DVDへの要望
*嵐メンが心血を注いで作り上げたコンサートの素晴らしさを、DVDを通してできるだけ多くの人に伝えられるように工夫してください。
*うらあらしで歌われたたくさんの曲がありますが、それらにまつわる手紙と歌を全部入れた別DVDを入れて欲しいです。

(8)何がきっかけで嵐(潤君)のファンになりましたか?
ごくせんの再放送を観ていて、7話の取調室に入っていく時の暗い目と、取調中の虚無的な目とセリフにやられました。

(9)その他、ご自由にお書きください。
今年は、次々とコンサートが行われましたが、そのたびに新しい企画や工夫がなされ、そのエネルギーと頭脳にひたすら感嘆してしまいました。
嵐のコンサートは、胸張って自慢できるものだと思っていますので、ターゲットをファンに限定した企画だけでなく、
広く多くの人達に楽しんでもらえるようなコンサート作り、DVD作りが必要な時期になっているような気がします。

|

« ファンに解釈を委ねていますね。 | Main | 決して負けいくさをしない。 »