« グダグダトーク声が好きさ。 | Main | 韓国の人達。 »

November 06, 2006

ニュースやドキュメンタリー番組に知らせました。

韓国公演がいよいよ近づいてきましたので、
マスコミのいくつかにメールいたしました。

以前、私が紹介したマスコミ各社のメルアドの一覧表を使って、同時に送りましたら、かなりの数が戻ってきましたので、
是非報道して欲しいと思うところのHPから、
一つ一つに送る方が確実だと思います。

本当はFAXが、社内のいろんな人が見て、簡単に廻せるので、
マスコミに知らせる手段としては、ベストなんだそうですが、
FAX番号がわからず、メールになってしまいました。

夜のニュース番組や、私の大好きなドキュメンタリー番組のいくつかにも、知らせました。

台湾のルカさんやジェイさんの許可ももらって、
台湾コンサートのアンケートも紹介しました。

どんなことを書いて送ったのか、ハラハラされている方もいらっしゃると思いますので、内容をお知らせいたします。

==========================
いつも、たいへん興味深く、拝見させていただいております。

ジャニーズの『嵐』が、11月11,12日に、韓国でコンサートを行います。
日本のアイドルグループが、韓国で公演をするのは初めてのようで、たいへんな人気です。

世界13カ国で大人気になったドラマ『花より男子』日本版の主役、松本潤くんが、コンサートの演出・構成、スタッフを仕切ってやっています。

二宮和也くんは、クリントイーストウッド監督の『硫黄島からの手紙』で、アカデミー助演男優賞候補になるかもしれないと言われています。

櫻井翔くんは、日本テレビの『NEWS ZERO』のニュースキャスターを始めました。

彼らのプロ意識は、凄いものがあります。

どうぞ、日韓の難しい問題がある中の、嵐の韓国公演を取り上げてみてください。
20代前半ですが、10代から芸能界の様々な分野で鍛えられてきた彼らの言葉は、その奥深さ、繊細さ、多様さ、哲学めいた物言いに、驚かされます。

<参考>
嵐は、今年の9月15、16日に、台湾で、初の海外公演を行いました。
台湾のファンに、18項目にわたる詳細なアンケートを実施しましたところ、1週間で、1075人の回答がありました。http://www.izayoi.org/qs2/kakimacho.cgi?action=view
↓は、日本のファンと協力して、日本語訳&集計したサイトです。
http://www.izayoi.org/qs1/index2-j.html

中国語で歌った歌が人気で、90%近くが、初めての嵐のコンサート参加で、
70%以上が、10点満点をつけた、涙と感動を呼んだ素晴らしいコンサートでした。

<星フリメインBBS>・・・左上リンクからどうぞ。


|

« グダグダトーク声が好きさ。 | Main | 韓国の人達。 »