« キャラクターは内面に根ざしている。 | Main | 助演男優賞&亀梨くんとのバッテリー »

January 25, 2006

好きなものでしか成長しない。

摩耶さんの書き込み読んで泣いてしまいましたよ。
モモが終わってから、演技の仕事がなくて、
きみぺ続編実現BBSとか作って、ずっときみぺについて語っていましたね。(ネタバレBBSに、私達の切実な想いがつまった1年間の書き込みが全部残っています。)
こんなに素晴らしい俳優が、どうして・・・って。
でも、素晴らしい俳優だっていう絶対的な自信があったから星ふりを続けてこれたんだと思います。

ミライさん、はじめまして。
感じる→気づく→考える→行動する→感じる→考える・・・という循環、雷が落雷した気がしました。
そして、なぜ私が松本潤を好きなのかわかった気がしました。
潤くんは私にものすごく感じさせてくれるんです。
そして考えさせるんです。
私は当たり障りのある管理人を目指していますが(←「当たり障りのある男になりたい」という潤くんのパクリです)、
例えば署名活動という物議をかもすような提案をするのも、行動の一種だと思うのです。
行動することで反論とか、他の人の様々な考え方や経験を知ることができて、
そういう波乱の中で感受性がとぎすまされて、貴重な知恵を獲得することができると思うのです。

暴論ですが、私は好きなものでしか成長できないと思っているんです。
例えば白夜の女騎士、ものすごく難解らしいですが、
他の人の芝居であれば、「わからない」で終わっちゃうのに、潤くんが壁の中にほおりこまれたと感じるくらいたいへんなチャレンジをしているものであるならば、なんとしてでも理解して感じようとすると思うのです。
ミライさんがおっしゃるように、感じることで成長するんですよね。
野田ワールド・蜷川さんの演技論とか、真剣に理解しようとすると思うんですよ。
そうして、頭に汗をかいて学んだことや、行動したことで痛い思いをしたことでしか、他のことにも応用の効く知恵は得られないと思うのです。

KNさん、<原作の道明寺も、思わずつくしが抵抗する事を忘れるくらいキスがうまいんですよ>って、思わず妄想が・・・じゅるっ。
なんか、KNさんの文章って、艶がありますです。はい。

ひまわりさん、こっこさんの、凹み話がだいすきな私は、サド?
ファンがへこめばへこむほど、潤くんは嬉々として、肝心なことをぼかした恋愛話をしそう。。。

*いざっNOWのDVDのマルチアングルの見方の質問のメールをいただきましたので。。。

私の機器なら、EYES WITH DELIGHTを見ながら、リモコンの『画面設定』を押し、画面に現れた『アングル』の『5』にすると、潤くんのみが映っている映像になります。『1』なら嵐全員です。

えりさん、その後もマルチアングルを楽しんでいますか?毎日、えりさんが登場しないかと気になっています。 受験勉強が順調なら私もうれしいです。
rinさん、花より男子、HPのプロデューサーの言葉からも続編は確実にありそうですね。また花男について語りましょう。

<星フリメインBBS>・・・左上のリンクからどうぞ。


|

« キャラクターは内面に根ざしている。 | Main | 助演男優賞&亀梨くんとのバッテリー »