« 『たぶん裏側』 | Main | なぜ松潤は、漫画のキャラにハマルのか? »

November 06, 2005

読めた!

もしWAKOさんのおっしゃる某ジャニタレントが、花よリ男子の道明寺の鬼畜とアホキャラをやったら、
好感度アップするだろうなあ・・・
っつーか、似合い過ぎ・・・。
でも、パーマかけてモモやったら、キモイでしょ。

そう思ったら、一般の反応が読めた気がしました。
モモはあの世界にハマッタ人間、或いはファンなら、最高の萌えキャラだけど、
客観視してしまう冷めた人間には、キモイわ~。

でも道明寺のアホキャラは、冷めた人間を燃えさせるパワーがあるんだね。

潤クン、道明寺やれてよかったねえ。。。
その演技力でヤレル!と判断されたんだね。

二年半ぶりの連ドラ出演だけど、
芸能界回転寿司理論を思い出しましたよ。
お腹が空いて、目の前のお寿司を食べてしまうと、
本当に食べたいものがきた時には、おいしく食べられないという理論。
今、道明寺司という魅力的な役を、最高においしくいただいているんだね。
待っていて良かったねえ。

<花より男子BBS>・・・左上のリンクからどうぞ。

|

« 『たぶん裏側』 | Main | なぜ松潤は、漫画のキャラにハマルのか? »