« プロポーズ・火消しの恋 | Main | 破壊王・橋本真也さんが。。。 »

October 08, 2005

ミンテレ潤は、カッコイイ!

面白いじゃないですか、ミンテレ!

名前:ミツコ 日付:7月9日(土) 19時2分
やっとミンテレ見ました。
というか見れました。
賛否あるようで、私はどっちの感覚だろうって、ドッキドッキだったの。
いやあ、面白いじゃないですか!
メッチャ可愛いじゃないですか!
彦星コントの、照れを必死で吹っ切るように、ガンバッテ股広げている様子は、涙もんだよ。
エライよ、松潤!
その調子だよ、松潤!
いいぞ、松潤!
トークも程よく毒が効いていて、耳に心地良いわ~。
クリスさんの「ガンバッテね」のあまりのタイミングの良さが、バカウケ。
出演者達の呼吸が合ってきて、見ている私は、右目のハジッコに涙を一粒残したまま、笑いっぱなしだった。

でもね。
アッコさんの新人オーディションの仁クンが、面白すぎて、またまた心おだやかでなくなって、
スターウォーズの歌と踊りで、何とも言えない気持ちになっちゃった。
これが嵐だったらなあ・・・って。
ミンテレは、ドンドン面白くなって、楽しさとせつなさと同時に味わわなくてはならない番組になってしまいました。(切涙)
でもやっと、潤クンがミンテレに出演していて良かったねえ・・・と思えるようになったわ。


ミンテレ潤は、カッコイイ!

名前:ミツコ 日付:7月10日(日) 18時58分
fufuさんの「見てまちゅか~?」のアップ、
似ているという点では、私の中でナンバー1ですね。
あの、お可愛いらしい癒し潤のオーラそのままです。

私ね、潤クンが綺麗で可愛いだけで、
もうそれだけで、日常生活がバラ色になって、元気になっちゃうの。
今回のミンテレは、それに加えて、初々しい恥じらい(ぽっ)があったじゃないですか。
同じ松本潤の笑いでも、Dの嵐は、どこかシニカルだけど、
ミンテレでは、棘を抜いたアイドル笑顔。
もう最強に元気モリモリになりましたよ。

夕べ、ドラマ『女王の教室』を初めて見て、
オ~!天海祐希、カッコイイじゃん。
私も、女王になってみたいもんじゃ!と思って見てたの。
でもね、カッコイイがず~っと続くと、単調になって、かっこよくなくなっちゃうんだって、気がついたの。

それで思ったの。
沢田慎は、本当にかっこよかったけれど、
潤クンがあのイメージを持ちつづけていたら、
今ほど魅力的じゃなかったんではないかって。
ミンテレの潤クンには、沢田慎のカケラもないけど、
はいつくばって、ボロボロになりながらも必死でくらいついている姿は、慎とは全然違う意味で、すこぶるカッコイイよ~。
守りに入った男は、カッコ悪いもの。

|

« プロポーズ・火消しの恋 | Main | 破壊王・橋本真也さんが。。。 »