« 健康管理が第一。 | Main | ファンはタレントを映す鏡。 »

October 08, 2005

私は、トンガッテいきます!

7月18日(月) 17時42分
私の衝撃発言から始まった、星フリの今後への模索ですが、
BBS上だけではなく、メールで、たくさんのご意見をいただきました。
それぞれの方の星フリヘの思い、個人的事情、知れば知るほど、迷いました。

でもそんな中、ある方から「ミツコさんがトンガッテいる限り、星フリはよどみませんよ」という言葉をいただきました。
そっか~!と、眼からウロコでした。

私は、これから、もっともっとトンガッテいこう!と決めました。
私が書いたことが、賛否両論を招いたら、ヨシ! ヤッタゼ~!と、ガッツポーズですね。
キミペの公式BBSも、6話の賛否両論あたりから加速度的に盛り上がったと思いますし、
ドラマ「女王の教室」も賛否で騒然としているから、見てみようと思うし、実際見ると、ゾクゾクするほど面白い。

今日が締め切りの『プロポーズ』のアンケートを見ると、
皆さん、結構、のびのび辛口書いていますよね。
これが、星フリの特徴だと思うんですよ。
辛口でも何でも、いろんな角度から検証するファンサイト!

ミツコの悪友の、トンデモ感想まで受け入れてくださって(受け入れがたい人もたくさんいるでしょうが・・・)、
MAIN BBSヘどうぞ・・・と誘ってくださる方々までいらっしゃる。

こういうものは、読むと面白いけれど、自分が書くのは躊躇する・・・ということなんだと思うんですよ。
でも、読む人へのサービスだと思って、私はドンドン書いていこうと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします。
こんなこと書いたら、ファンサイトで浮いてしまうのでは・・・と心配される方もいらっしゃると思いますが、
浮いてナンボ!
笑われてナンボ!
考えこませてナンボ!です。

今回、いろんな方からメールの中に、
私個人に対する印象・感想が結構あったんですが、
ビックリしましたねえ。。。
私って、こんな風に見える・思われているんだって。
ホント、自分のことはわからない。
人から言われて初めて気がつくことが山とあるんだってわかりました。
だから、潤クンも、ファンやファンでない人からのコメントで、初めて自分を知る・・・ということが、すごくあるだろうなあと、改めて思いました。

彼の仕事は、自己満足よりも、他人からどう見えるかが勝負なわけだから、
これからも、星フリは、率直な感想や意見をドンドン載せていけたらなあと思います。

私への個人メールで、是非、星フリに載せて欲しいのに・・・というのが結構ありました。
私だけに知ってもらっても、何の発展性もないじゃないですか~。
皆に(特に潤クンに)読んでもらって初めて価値が出てくるのに、
何を好きこのんで、埋もれさせる~!と、正直、腹が立ってきます。
皆が待っているんですよ。そういう感想・意見!

・・・と、トンガリ第1弾でした。




名前:ミツコ 日付:7月19日(火) 17時10分
皐月ちゃん
お母さんが八つ当たりしてきたら、
しっかりイヤミで切り返してあげましょう。(参照→ネタバレBBSの、ミツコの悪友vsミツコ)
お互いストレス解消になって、明日への元気が出ますよ。
そして、お母さんのボケ防止にも繋がるでしょう。。。

Enjoyの虹の写真、いいですねえ。。。
心が洗われるわ~。
忙しい中にあっても、そういうものに眼を向ける感受性が好きだわ。
そう、身近な幸せ・・・
同じ状況にあっても、不満に思う人もいれば、そこから幸せを見出そうとする人もいる。。。

潤クンの寝顔が隣にあったら、どうするか?
私の妄想は過激すぎて、とても書けません(汗だく・・・)
トンガリ宣言したばかりなのにね。。。(小心者)

|

« 健康管理が第一。 | Main | ファンはタレントを映す鏡。 »