« 一世一代のイベントは、感想が知りたい。 | Main | 東京楽レポ »

September 17, 2005

司会は好印象。

5月19日(木) 1時43分
久々に、今日1日仕事休んで寝ていました。
明日は、幽霊のごとくでも、とりあえず這ってでも仕事に行かなくては・・・です。

ミンタレ、さっき録画を見ました。
番組については、私が面白いかどうかを判断する域を越えているので、何ともコメントのしようがありません。
だって、こんなくだらない番組~!とかドラマ~!思うのが、結構視聴率がよかったりしますもの。

ただ、司会に徹した潤クンは良かったと思います。
前回のシッチャカメッチャカ感は、誰が司会なのかわけわからないのも、原因の一つだったと思いますから。
司会なんて、片手間でできるような簡単なものではなくて、
番組をシッカリ仕切ることは、高度な能力を必要とすることだと思いますから。

確かに、カツンにおいしいところをもっていかれたような気がしますが、
ピンでの司会というのも、かなりおいしいと思います。
私、アイドルが馴れ馴れしい司会するの、嫌いなんですよ。
だから、潤クンが、ラルクの紹介をするのに噛んでしまって直後、
「すみません」と言ったのが、とっても好印象でした。(生番組の緊張しているときの不測の事態に、その人の本質が表れると思いますから)
何故、松本潤という未知数のタレントに司会をさせたのかは、わかりませんが、
少なくても、司会をできるだけの頭の良さがあり、
フレッシュで一生懸命な感じが、茶の間に受ける可能性があると思ったのかもしれませんもの。

今まで、松潤というタレントを知らなくても、「誰、この子? 可愛いわね」と思う人がいるかもしれないですしね。

テイオさん
エデンの東を観てからの報告がなかったので、私があまりに良かった~と煽りすぎたため、期待したほどではなかったのかと案じておりました。そうですか。。。幽霊になっちゃったんですか。。。


5月19日(木) 8時16分
今、確認したら、ラルクの紹介で噛んだ潤クンが発したのは、
「すみません」ではなく、「失礼しました!」という大きな声でした。
こういう、とっさの一言に、育ちとか本質が見えるので、
とっても良かったと思いました。

今、舞台をやっているせいなのか、声もよく出ていて、言葉もハッキリしていて、
出演者のパフォーマンスを褒め称えて、
笑顔が良くて。。。(でも、マークスさんは、この笑顔がいやなのかな)


5月20日(金) 1時2分
ミンテレの公式BBS、改善して欲しいという厳しい意見、たくさん載っていますね。
おお~、これは、スタッフやる気があるのかな?!と思ったり、
もしかして、スタッフだけではどうにもならない上部の圧力(例えば、J事務所とか、プロデューサーとか・・・、スポンサーとか・・・)に、
こんなに文句きているんですよ・・・とアピールするためかしら・・・なんて思ったり。

これがドラマなら、なーはるさんのところのGSOS大賞最有力候補で、
ツッコムためだけのバラエティとして、楽しむしかないかな。。。

まあ、潤クンは俳優として大成する人だと思っていますから(エデンの東でさらに確信)、
ミンテレも、打ち切られようが、視聴率が悪かろうが、楽しんだ者勝ちみたいなものですね。

それにしても、fufuさんのミンテレ潤クンと、パパバースディ準備潤クンを対に並べた絵は、即、意図がわかって、泣けたよ~。


|

« 一世一代のイベントは、感想が知りたい。 | Main | 東京楽レポ »