« 山本美憂さんと雪山遭難 | Main | ミンテレ潤の生かし方。 »

August 12, 2005

お金や地位を持つ可能性に賭ける!

4月16日(土) 23時21分
私が思ういい女は、お金や地位があるから結婚するんじゃなくて、
今はそういうものを持っていないけれど、持つ可能性のある男と共に生きることを、喜びとすると思うのね。
だから、お金や地位がないから、結婚しよう・・・と言えないということはないと思うけど、
お互い、背負っているものが大きいと、簡単には言えないんだろうねええ。。。

でもさ、結婚しようと言えない理由が、お金と地位ということは、
それ以外のことはOKということでしょ。
幸せな恋愛しているんだね。
この人と結婚して、一生を共にすることが、お互いにとって素晴らしいことで、
彼女も幸せになれるという自信があるんだね。
いい男だわ~。

芸能界って、トンガッタいい男&いい女と、幸せな家庭の両立が、なかなか難しい現状があるような気がするのね。
潤クンには、是非、両立させて欲しいなあと思います。

nicocoさん
知り合いの高校生が、オペラ座の怪人を見て、「ファントムが色っぽい~」と興奮しているので、
「どこが色っぽかったの?」と聞いたら、
「手の動き」だと言うの。
私、ファントムの手の動きにまで目が行かなかったのですが、
そういうことを感じる女子高生もスゴイし、
星フリでも、よく潤クンの手が色っぽいと話題になるんで、
nicocoさんのおっしゃる”官能的なボディーランゲージの出来る人”に、通じるのかしら。。。



|

« 山本美憂さんと雪山遭難 | Main | ミンテレ潤の生かし方。 »