« 当たり役 | Main | 嵐の品の良さ=5人の頭の良さかな。 »

July 20, 2005

アイスダンス・ドラマを、是非!

3月21日(月) 2時30分
東京タワー・アンケート、最後の④印象に残った・好きな表情をUPしました。
あのね、世界中にたくさん、俳優さんがいるけど、そのファンサイトで、印象に残った・好きな表情ベスト10なんて、やってるサイトあるかね?と、今、ふと思ったのね。
これって、潤クンが、本当に表情豊かで、その一つ一つを語るに値する深さ・面白さがあるという自負の証明だねって思っちゃった。ウフフ。。。

あんさん
>潤君はヘタでも存在感があります。「Vの嵐」を見てつくづく・・・

笑っちゃったじゃないんですか。いいとこついてきます。

それにしても、アイスダンスのドラマ、ぜひぜひ、実現して欲しいです。
今、ドラマもネタギレで、昔のヒットドラマの焼き直しや、パート2花盛りですよね。
星フリ見ても、フィギアスケート好きがたくさんいるし、とっても新鮮な題材だと思う。
モモも、潤クンが踊れるから舞い込んだ話だと思うし、
ベルナルドとアニータのマンボを見れば、アイスダンスいけると思うよ。
彼が、他の俳優さんの持っていない能力を生かしたドラマということで、
是非、実現して欲しいですね。
提案先って、ジャニーズ事務所、各テレビ局、映画会社のHPにメールするってことかしら。

麻耶さんの妄想、楽しい~。
そして、
>痛々しい性格が好きです。(涙)
ホント、ホント。
だから、ほおっておけなくて。。。(うざいって~)
おじょうさんの、「松潤は悪ぶった坊ちゃん」という指摘、ポイントついていますね。
どうして、潤クンって、あんなにお坊っちゃんっぽいんでしょ???
不思議~。

りこさん
私の廻りも、韓国ドラマ・韓国俳優に落ちているのが、アッチモコッチモ、ウジャウジャいます。
「あなたも落ちてくれたら、一緒に韓国にいけるのに・・・」とか言われるのですが、
どうして、韓国ドラマって、あんなに病気と不幸とかを結びつけて、安易にドラマを作るのでしょう。
何度も韓国ドラマ見ているんですが、私は乗れませんね~。
性格が、ひねくれてしまったのでしょうか。。。

珊瑚さん
KATーTUNと嵐は、“品”の違いですか。。。
私、KATーTUNはよく知らないのでコメントできませんが、
たしかに嵐は、品がありますね。
では、品って何?という疑問になるんですが、これも宿題ですね。
それこそ、人それぞれ、いろんな答えがありそうですが。。。
それにしても、5人のグループで人気にそれほど差がない・・・というのは、奇跡的なことじゃないですか。
その変が、SMAPにも通じるものがあるのかな。
私が思うに、これって、外からの人気だけじゃなくて、
5人の中での意識とも大いに関係ありそうな気がしますね。
24時間TVで、相葉ちゃんが、「松潤、誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう」と言っていましたが、
そういう人が存在するかどうかが、グループの運命を大きく左右するということがあると思いますね。

福岡の皆様は、落ちついておられるかな。
潤クンの存在が、心を強くしてくれたらいいですね。



|

« 当たり役 | Main | 嵐の品の良さ=5人の頭の良さかな。 »