« 仕事と幸せ | Main | 『東京タワー』耕二役決定を知って »

August 17, 2004

教授への初々しいメッセージvsキレマクル潤くん

さっきのAJS、あんまり可笑しかったもので。。。
坂本教授から、「松本さんのことは、演技を見て知っています・・・」とかのメールもらって、喜んだ潤くんは、
メッセージを録音して、教授に送ることにしたんですよ。
その録音の時のしゃべりが、まるで、田舎の、ヤボッタイ高校生が、憧れのスターに、訛りながら(実際は訛っていないんだけど、そんな雰囲気)、必死でトツトツと語りかけている感じで、ウッソ~!
これがあの、ファンを煽ったり、翻弄したりする潤くん?!と、またまた、ニュー潤くん発見でした。
笑えるよ。ホント。★ (2004.4.17)

↑に対して、今日のAJSは、キレまくっていました。
あんまり頭に来て、ナントカっていう、タクシードライバーの上部組織に言うぞ!と、脅したそうだす。
自分の場合だったら、事務所の上の人から、非通知で電話がかかってくるくらい怖いものらしい・・・とか言ってました。
風水の話や、今、ドラマに出ている友達を、車で送っていって、ドア1枚くらい擦っちゃって、修理に4万かかったとか、
どんな唇が好きかなど。
ちなみに、グロスは、自分がつけるのも、いっしょに歩く子がつけるのも、イヤだそうです。
口紅より、シャドーなんかの方が気になるそうな。
ゴールデンウィークは、飛び飛びに仕事があって、シルバー・ウィークくらいだったとか、
夏コンについては、まだ動いていない・・・など。
AJSのスタジオが新しくなって、目の前にピアノがあるけど、電源が入っていなくて、音が出ない。
思い出すまま、適当に書きましたが、今日は、潤くん、リラックスというか、毒あり本性丸だしというか・・・キツイわ~。
彼女になるのも、たいへんそう。(アハハ・・・自嘲)

今回のAJS、成人式直後の、幸せ機関銃トークの対極をなすものように思いました。
あの時は、20歳になって、廻りの人たちの頑張りや幸せを自分のことのように喜び、明るい未来を確信し、聞いている私まで、幸せでいっぱいの気持ちになりました。
それに対して、今回は、アッチコッチに怒りをぶつけています。
どっちも、本当の潤くんなんでしょうね。
潤くんに限らず、人間皆そうですよ。
陽と陰、明と暗、善と悪、幸と不幸、前進と後退・・・・etc.
相反するものを両方抱えているのが当たり前なのに、陽だけ、明だけ、善だけ、幸だけ、前進だけ・・・を表現することを強いられたら、精神が、おかしくなってしまいます。

潤くんは、これだけ、毒あり本音を、公共の電波に乗せても、だから好き!というファンが大勢いて、お互いが、それで癒されるんですもの、本当に幸せな人ですね。
ハラハラもさせられるけど、それも魅力の一つですもの。(2004.5.8)


|

« 仕事と幸せ | Main | 『東京タワー』耕二役決定を知って »